ミュージカル「しゅごキャラ!」 観劇





ミュージカル「しゅごキャラ!


【キャスト】
前田憂佳
疋田英美福田花音小関裕太田村芽実
柳下花恋、澤田怜央、叶結花
米村美咲、鴻上久美子


佐保明梨和田彩花小倉唯、青木梨乃、木下綾菜、川本まゆ、
ひな実、小野田美夕、指出麻琴、赤須千夏
KENN


【会場】
博品館劇場(東京)


本日初日、8月13日(木)18:30の公演に
参加させて貰いました。
(ちなみにかなりの前方席でw)


今日は、私の頭に浮かんだ事をそのまま
書いておきます。(ネタバレ注意w?)


・ステージ近っ!
・憂佳c白っ!(萌)
・人形キタ―(゚∇゚)→!!!(笑)
・なでしこの怒号コワッ!
・×たまアカリcool♪
・×たまあやちょ不敵な笑み(いや。もしかしてにやけてる?w)
・客席通路を通るのはファンサービス?
・留学ッ!? Σ(゚口゚;
・帰国ッ!? (>_<)
・にょんc裾からお手てが出てないよー(キャワw)
・カーテンコール一回かぁ。。


今日はこんなところで(^^;