Hello! Project 2009 SUMMER 革命元年〜Hello!チャンプル〜 その5


やっぱり前髪あった方がいぃなぁ。。。




Hello! Project 2009 SUMMER 革命元年〜Hello!チャンプル〜


【出演】モーニング娘。Berryz工房℃-ute真野恵里菜Buono!ガーディアンズ4 ・ S/mileage・ ハロプロエッグ選抜 ・アイスクリー娘。

MC:まこと
ナビゲーター:稲葉貴子


8月7日、8日、9日の夜公演、と参加させて貰った
感想、続きです。



暑中お見舞い申し上げます ℃-ute


衣装の強烈な赤色が印象に残ってます。
でもとても清楚な雰囲気。


9日は萩原舞cが体調不良でお休みでした。


5人になった℃-uteはこんな感じなのかぁ。
何て考えながら見ちゃいました・・・。



青春バスガイド Berryz工房


梨沙子cのビブラートいぃなぁ。


佐紀cのダンス相変らず切れてるなぁ。。


茉麻痩せたなぁ。。。


・・・って感じ。


MC


Berryzメンバーのトークはいつ聞いても
ほのぼのしてますね。


9日の夜、まことさんが友理奈cに
『また背伸びた?』(笑)
とちょっとNG気味(?)の質問をしてくれたのがツボでしたw


笑顔で答える友理菜c


 川∮^∇^∮ < ・・・気のせいだと思います!(笑)



なんちゃって恋愛 モーニング娘。
しょうがない 夢追い人 モーニング娘。


続けて2曲似たような曲調でシングル出したんだなあ。
と再認識。


モー娘。のパフォーマンスのレベルは流石に高いなぁ。。
とこちらも再認識。




つづく。