Hello! Project 2009 SUMMER 革命元年〜Hello!チャンプル〜 その4



Hello! Project 2009 SUMMER 革命元年〜Hello!チャンプル〜


【出演】モーニング娘。Berryz工房℃-ute真野恵里菜Buono!ガーディアンズ4 ・ S/mileage・ ハロプロエッグ選抜 ・アイスクリー娘。

MC:まこと
ナビゲーター:稲葉貴子


8月7日、8日、9日の夜公演と参加させて貰った感想、続きです。


私は7日、9日は2Fファミリー席、8日は1F4列に居ました。
(全て下手側)


そういえば昨日、福田花音cの髪型に触れるのを忘れてました。
3公演とも、デコ出しで左右のお下げ。 きっと・・・。


 从*・ェ・リ < 気合入れて踊るにょん!!


・・・って意気込みの現れですよねッ♪



ぁまのじゃく S/mileage


ハロ紺の舞台にS/mileageが立っている。
それだけで感無量な面持ちの私。。。


第3層から登場。
ソロパートごとに一人ずつ中央の階段を
降りてくる演出でした。


ワンフレーズ目を歌い終わった後。
客席からの大きなゝ『憂佳!!』コールに、
嬉しそーーなゆうかりんの笑顔が印象に残ってます。


オーロラビジョンには学校で撮影した
PVが挟まれ、雰囲気出てたなぁ。。


欲を言いますと。。
せめて2コーラス目の入りのソロは、
あやちょ→かのんにして欲しかったなぁ。
ソロパート順が4番手の花音にはコールが
出来ないのです・・・。(涙涙涙涙涙)


まぁ。彼女のことです。
次回作に向け、ますますレッスンに
力が入ることでしょう♪(>_<)


曲終わり、軽快なスキップで舞台裏に捌けていく
4人の姿を名残惜しく見送りました。



おまかせ♪ガーディアン ガーディアンズ4


オープニングでのガー4のアー写が青色のガーディアンズ衣装
だったのに、ステージに出てきた時には普通に赤色だった為、
私の脳内は『????』状態に陥りましたとさッ(笑)


それにしても梨沙子cの色気。。
花音と同い年とは到底思えません・・・。(>_<)



ミニモニ。ジャンケンぴょん! 新ミニモニ。


楽しみにしてた新ミニモニ。
正直、私は"てんとう虫のサンバ"が聞きたかったのですが、
この曲が一番ミニモニ。っぽいし、ライブ栄えしますので、
これはこれで良かったと思います。


この手の曲を表情豊かに歌わせたら、やぱりかのんの表現力は
期待通りで流石だなぁ・・・と思わされるパフォーマンスでは
あったのですが、なんのなんの。他のメンバーの出来も
素晴らしかったです。


特にカリンこと宮本佳林cはちっちゃいのに自分の魅せ方を
良く分かってるなぁ。。
なんて感心しきりの私でした。


曲終わりにオーロラビジョンに映されるメンバーは
公演によって違ってたと記憶してます。


花音のドアップだった時は正直
キタ―(゚∇゚)→!!!
・・・と思いました♪


そして、舞台が暗転して裏に掃けるときの花音の
ダッシュの早いこと早いこと。(>_<)


次のMCの間に再度すみれ衣装に着替えないと
いけないですからね。。


・・・ほんと、おつかにょんでした♪



MC


ここのMCで印象に残ってるのは、真野恵里菜cって本当に
純粋な娘。なんだなぁ。。という事。
特に、観に来てくれた同級生に関するコメントなんか、
感動モノでした。。


そして、カリンcがめちゃくちゃアイドルスマイル
決めてる姿があまりにも健気で、気になって気になって・・・(>_<)


世界は サマー・パーティ 真野恵里菜S/mileage


真野cが会場を爽やかな色に染めてくれました。


私的にはどーしてもバックダンサーが気になる訳ですがw。
花音のダンスってほんと軽快で観てて気持ちいぃです。。
この手の跳ねる振りが特にいいんだよなぁ。。


ちなみに4列目の下手で観てた時は正面、
第2層にサキチィーが来てくれたので、
思わず見とれてしまいましたw。
(・・・キモくてゴメンネw)




やべ。。
まだ6曲目だw
この後の感想は超〜巻きでw。