Hello! Project 2009 SUMMER 革命元年〜Hello!チャンプル〜 その3


Hello! Project 2009 SUMMER 革命元年〜Hello!チャンプル〜


【出演】モーニング娘。Berryz工房℃-ute真野恵里菜Buono!ガーディアンズ4 ・ S/mileage・ ハロプロエッグ選抜 ・アイスクリー娘。


MC:まこと
ナビゲーター:稲葉貴子


8月7日、8日、9日の各夜公演、計3回参加させて貰った
感想を書いておきたいと思います♪


ちなみにですが、私は7日、9日は2Fファミリー席、
8日は4列に居ました。(全て下手側)




グルグルJUMP 全員


さて。
初めの曲は恒例の福田花音c探しからスタート!
どこ!? どこなのかにょん♪ (>_<)


・・・。


発見ッ!
上手第1層にS/mileageメンバーが居ました♪


にょんcの衣装は、オレンジ基調の花柄
ノースリーブワンピ。
胸元の大きな緑の花柄が目立ってました。
オレンジの花の髪飾り、腕輪も似合ってたなぁ。。。


7日夜は髪飾りが取れてしまい、思い切り良く
舞台裏に放ったにょんc。


なにか取れるのは毎度のことなのですが、
私はこう解釈することにしました。
なりふり構わず一生懸命動くにょんcに
ハプニングは付物なのだ、と。


度々あやちょとアイコンタクトを取ってました。


途中、振りでメンバーが何列かに分かれて一直線に
並ぶ所ではかのんが先頭。


"ゲンキの投げキッス Yeah Yeah"


・・・のところで惜しげもなく放出される
投げキッスに撃沈された私でした・・・。(>_<)



ピリリと行こう! S/mileage以外


イントロで振りをしてから、ダッシュで上手に捌けていく
すみれメンバー。


・・・どこ行くの〜〜〜(T_T)


なんて一瞬思いましたが、次がS/mileage
出番であるという事に気付きました。(^^ゞ



この曲はなんと言っても、アカリ(佐保明梨c)が
2層目ドセンターで一人で歌ってたのが印象に残ってます。
カウボーイハットがとても良く似合ってました。。




さて。。
今日も飲みすぎたし、
これくらいにしとこうかなw。。



【今日の粒やき】

本公演で一番早着替えを要求されたのは
他でもない、福田花音cでした。


○オープニングのオレンジ花柄
○一曲空けてスミレ衣装
○一曲空けて新ミニモニ。衣装
○MC明けで再度スミレ衣装
(↑ここまで大忙しッw!)
○全員曲の緑衣装


・・・。


ほんと、大変でしたよね。。。
にょんc、お疲れ様でした!!