Hello! Project 2009 SUMMER 革命元年〜Hello!チャンプル〜 その2




Hello! Project 2009 SUMMER 革命元年〜Hello!チャンプル〜


【出演】モーニング娘。Berryz工房℃-ute真野恵里菜Buono!ガーディアンズ4 ・ S/mileage・ ハロプロエッグ選抜 ・アイスクリー娘。
MC:まこと
ナビゲーター:稲葉貴子


8/7 夜、8/8 夜公演を観てきました。


頂き物のセットリストを貼っておきます。

01.グルグルJUMP 全員
02.ピリリと行こう! S/mileage以外
03.ぁまのじゃく S/mileage
04.おまかせ♪ガーディアン ガーディアンズ4
05.ミニモニ。ジャンケンぴょん! 新ミニモニ。
06.世界は サマー・パーティ 真野恵里菜S/mileage
07.暑中お見舞い申し上げます ℃-ute
08.青春バスガイド Berryz工房
09.なんちゃって恋愛 モーニング娘。
10.しょうがない 夢追い人 モーニング娘。
11デビュー!〜恋する角には福来る〜 アイスクリー娘。
12.夢と現実 あぁ!
13.ピラッ!乙女の願い プッチモニV
14.部屋とYシャツと私 田中れいな
15.アンブレラ タンポポ
16.MY BOY Buono!
17.JUMP 全員
18.秋桜 高橋愛
19.ONLY YOU 続・美勇伝
20.行くZYX!FLY HIGH ZYX-α
21.DIAMONDS<ダイアモンド> High-King
22.C\C(シンデレラ\コンプレックス) High-King
23.スッペシャル ジェネレ〜ション Berryz工房
24.都会っ子 純情 ℃-ute
25.リゾナント ブルー モーニング娘。
26.その場面でビビっちゃいけないじゃん! 全員
27.ここにいるぜぇ! 全員
28.青空がいつまでも続くような未来であれ! 全員

会場に入って、セットを初めて見た時の印象ですが。


・結構凝ってるなぁ。
・出演者数に比べてスペースが少ないなぁ。。


・・・って感じ。


層で言えば第3層までありました。


第2層が左右、そして中央にあり、
階段登って中央に第3層とオーロラビジョン、
というつくり。


ステージのテーマは何でしょうね。。
私、現時点では情報を持ってませんが、
白色だったので、ライティングによって
様々な色に仕立てられました。


まぁ、人数の割りに狭い舞台ですので、段差をつけるのは
当然の事とは思います。
(後方の出演者が見え辛いですから)


ただ、階段部分で踊る場面も多く出てくるだろうから、
足滑らせないで欲しいなぁ。。と思います。
(8/8の昼公演でアイスクリームの娘。
 が足挫いたとの事だし)


今回も感想をさらっと書きたいと思ってます。




その前に。。


これから中野の最終公演にGo!(>_<)


【今日の粒やき】
聞くところによると、真野cやすみれあげメンバーは
公演の合間に握手会もやってるそうで。。
体壊さないで欲しいなぁ。