♫ Have Yourself A Merry Little Christmas♪


舞美c主演映画への出演。
ハロープロジェクトコンサート出演。
真野c帯同のTV、イベント、DVDやCD特典映像への出演。
今後の出演予定。


最近、かにょん関連の情報が多過ぎて、
なにから触れてよいやら分からない状態になってます。


・・・。


これが嬉しい悲鳴ってやつかぁ♪(>_<)




そんな中、私がひそかに嬉しく感じてた事から
触れたいと思います。


いつだったか忘れましたが、リズミックタウンHPが、
福田花音主演の2008年公演の画像に更新されてたことです。



ttp://www.zeropro.net/index.html
ttp://www.zeropro.net/audition/
ttp://www.zeropro.net/stage/









いつ2008年の画像に変えてくれるのかな〜と
気にはしてたんです。


写真を見て、当時を懐かしく思い返しました。


かのんの歌声が今でも脳内にこだまします。



ほんと。素晴らしかったなぁ。。。










今度のミュージカルも期待してます♪