書きそびれてたこと。。


FCサイトのS/mileage関連動画、第一弾を
見た時に感じたこと、思い出したことについて
書きそびれてたので、書きたいと思います。


遡ること約3ヶ月。
4/3更新の『エッグ新ユニット発表!!』
映像の件です。


つんく♂さんが今年度中のデビューを
目指す選抜メンバーを発表した模様が
紹介されてたあの回です。




重苦しい空気の中、選抜メンバーの名前が
ひとりひとり読み上げられていきます。


この読み上げ順は、新人公演4月「横浜HOP!」
の1公演目の時、メロン姉さんが発表してくれた時と
同じだったんです。


以下は、新人公演で初めて聞いた時に
私が感じたことです。


小川紗季


サキチィーから呼ばれた時、
私は、これは年少順に呼ぶのかなぁ??
と直感的にそう思いました。



前田憂佳


・・・!!


憂佳cの選出は妥当でしょうから、
既に「年少から呼ぶ」という先入観を
持っていた私は、もしや花音は・・・。
とちょっと不安になったものです。



和田彩花


ここであやちょが呼ばれた時に、
ちょっと安心しました。


同時に、何の順??
・・・と思いましたw



福田花音』(!!!)


・・・・・・・・・。 ほっ・・・・・・。


いや。ほんと。
嬉しいという感情よりもほっとした、
というのが正直なところでした・・・(^^ゞ



振り返ってみると、新人公演2、3公演目の発表は、
年長順の読み上げに変わってたんです。
(あやちょ→憂佳→花音→紗季)


ますます私の頭の中は"???" 
・・・となったのですが、
このFCサイトの動画を見て、
あぁ。つんく♂さんが呼んだ順なんだぁ。
ということまでは分かりました。



でも、そうなると謎なのが。。。



つんく♂さんはどうしてその順に呼んだのか


・新人公演2公演目から呼び順を変えたのは何故か



これがずっと心にひっかかってるんです。










もう少し続く。


・・・かもっ♪(>_<)




【今日のツブやき】


FC映像で、つんく♂さんに名前を呼ばれた瞬間、
ほんの一瞬、目線を下に向けるかにょんが印象に
残ってます。


多分、大喜びする場の雰囲気でもないし、
彼女もほっとしてたんじゃないかと推測してます。