書きそびれてたこと。。 続き


発表後、散会時にサキティーとかのんが
お互いの体に手を回す仕草が愛おしく♪





小川紗季』『前田憂佳』『和田彩花』『福田花音


・新ユニット選抜メンバーの発表時、
 つんく♂さんはどうしてその順に呼んだのか


私が4/3更新の『エッグ新ユニット発表!!』
映像を見た時に感じたこと。


まず、しょっぱなに呼ぶのはエース候補なのかなぁ。。
と思いました。
サキチィーは第1回新人公演からの
事務所期待の星ですからねッ。


後は。。
最後に呼ばれるのはリーダーというか、
纏め役を期待されてるのかなぁ。。
と思ってました。
にょんチャンはエッグの中ではしっかり者だと
思いますので。


でも、実際にはゆうかりん、あやちょがセンターでしたし、
リーダーはあやちょでした。
私の考えはちょっとズレてた様です。。


となると、実際のところはどーなのでしょうか・・・。


単純に彼が選んだ順なのかもしれません。


コメント欄にて既に指摘してもらいましたけど、
つんく♂さんの頭の中に浮かんでいた彼女達の
並び順なのかもしれません。


いずれにせよ、このユニットに関しては
にょんチャンが真っ先に選ばれた、
という訳でもなさそうです。


たぶん、彼女の場合は日頃の努力の積み重ねが
認められた、って感じなんだと思います。



・・・感無量ですよ。ほんと。(T_T)



はい。



ここまでつらつらと書いてきましたが。



あることないこと色々考える時間ってのも
たまにはいいと思いません?? (≧▽≦)ノ



【今日の粒やき】


まぁ。今になって考えてみると。


つんく♂Pの花音評は、
ミニモニ。選抜時に書かれた"面白そうなメンバー"
すみれあげの紹介時に書かれた"かあさん"(笑)


・・・ですので、敢えて最後に発表して反応を見たかった
だけかもしれません。(>_<)
(一番リアクション良さそうですのでw)