つんく♂Pブログの中の福田花音c





すっかり遅くなってしまいましたが(汗)、
6月13日のつんく♂さんブログ記事に
S/mileageについて書いてあった件に触れたく。


まずは、彼女達のキャッチフレーズが公開されてました。

いつもゲンキでおしゃれダイスキ、ちょっと生意気な感じもするけど、ほんとはめちゃピュアな4人組。
スマイル世代(Age) の彼女たちと供に、笑顔のマイレージポイントを貯めてもらいたいので、
スマイルとマイレージを引っ付けた造語が命名の由来。インディーズCD第一弾はひねくれ少女の初恋ソング。


>ちょっと生意気な感じもするけど


・・・正直、私的には、あやちょと憂佳cは
そんな感じはしません。


では、他の2人は?って話になりますが・・・ (>_<)



その後はひとりひとりの印象に
ついて語ってくれました。


かにょんについては。。。

そして、かにょんこと福田 花音。
小学生低学年時代はびっくりするほど、「お母ちゃん」みたいな子でした。
昔、市井紗耶香がタカさん(とんねるず)に言われてた「かあさん」と同じ匂いです。
楽屋での手の使い方なんてもう井戸端会議の母ちゃんですよ。
そんな小学生低学年時代を終え、今は中学3年生。すっかりお姉さんになりました。
はぁ、よかった。


ちょっとひっかかったのは、
『小学校低学年時代』という記述。


花音がオーディションを受けたのが9歳、
小学4年生の時の事なので、"低学年"ではない筈。


まぁ。彼女、ちっちゃかったから。。



>「かあさん」


確かに、おませさんの雰囲気が彼女にはあります。
でも"おばちゃん"と書かなかったところに、
つんく♂Pの気遣いを感じたりして・・・(>_<)


>楽屋での手の使い方なんてもう井戸端会議の母ちゃんですよ。


昔の話のていで書いてますけど、実際は・・・



つんく♂Pの記事を読んでから、"井戸端会議"の
 仕草にしか見えなくなりましたッ(≧▽≦)ノ



>はぁ、よかった。


ほんと。よかった。



・・・って、何がッ!? (>_<)







でも、つんく♂Pのコメントに、
彼女に対する愛情を感じました。



【今日のツブやき】


どうして、この件に関して、
かのん本人のレスというか、
感想をツブログであげてくれないのかなぁ。。
と思う今日この頃♪