「はじめての経験」シングルVの中の福田花音c その2



昨日の続きです♪
(結局寝落ちしてしまいましたww)



そうそう。

改めて見てみると


『カメラだッ!』


の発声はせっきーですね。
訂正いたします。。




至近距離の後ろからのショットって
なかなかみたことないですよね。


どーみても
髪の毛サラサラだよなぁ・・・♪




何故か名前を聞かれたかのん。



 从*・ェ・リ < 福田花音です♪


・・・キラキラだぁ。。♪


でも、こういう仕草がつんく♂さん言うところの
"お母さん"っぽい仕草なのかもっww




 从*・ェ・リ < 受験生になるので勉強頑張ります♪



・・・がんばってねッ!!




【今日のツブやき】


正直コラだと思ってたんです。


・・・このDVDを見るまでは。






びっっっくり♪(≧▽≦)ノ(謎笑)




【今日のツブやき】


サキチィー小川紗季c)、
ブログ開設おめでとう♪
お気に入りに入れさせてもらいます。