「はじめての経験」シングルVの中の福田花音c


今日はお休みでしたが、生憎の雨でしたので、
夕方まで家でゴロゴロしてました。


こんな日は、見られずに積んであるDVDなんかを
チェックするのがヲツですよね。(>_<)


真野恵里菜c「はじめての経験」シングルV、
メイキング映像の中の福田花音cです。



あっ。にょんcキタ〜♪



私はやっぱ、このお口の感じが大好きなんだよなぁ。。
(しみじみ)


前から思ってたんだけど、指と指の間って、
こんなに開くもんでしたっけ??
(私が固いだけw?)




ハイタッチで手を届かないところに
おかれちゃうにょんちゃん。



…そんな意地悪してみたいもんです♪(>_<)





カメラの真似なの?




 从*・ェ・リ !!< あぁ〜。カメラだぁ〜♡


・・・なんか、いけないことをしてる気分に
なったりして・・・ (←コラッw)




あっ。日が変わる。
いったんあげとこ。



【今日のツブやき】
私には、意地悪されてるかのんcの頭に
怒りマークが見えましたッ(>_<)