「はじめての経験」発売記念ミニコンサート&握手会


真野恵里菜 セカンドシングル「はじめての経験」
 発売記念ミニコンサート&握手会>


5月20日(水) 赤坂サカス Sacas広場 18:30
真野恵里菜ハロプロエッグ


最近予想外に忙しくて参加は諦めていたのですが、
折角彼女達が赤坂まで来てくれたってことで、
通りすがりのサラリーマンのフリして(笑)
遠巻きに見させてもらいました。


サカス周辺は平日はオフィス街の様相なんですが、
そんな中、ちょっとした異空間って感じでした♪


イベント内容ですが。


"乙女の祈り"弾き語り〜MC
エッグをバックダンサーに従えての
"ナキムシ・ヨワムシ "
"はじめての経験"披露


・・・という流れ。


全員がサラサラヘアをなびかせる姿、
そして、今日発売の"初めての経験"が
オリコンデイリー2位に入った事を聞かされ、
涙ぐむ真野チャンが印象的でした。


私はほとんどオーロラビジョンを見てる状態
でしたが、一瞬とはいえかにょんの姿も拝め、
有意義な時間を過ごせました♪


ちなみに今日のイベント、
"毎日.jp"に記事で取り上げられてましたね。
http://mainichi.jp/enta/geinou/news/20090520mog00m200051000c.html
http://mainichi.jp/enta/geinou/graph/200905/20_2/




・・・にょんちゃん♪
どこ見てんのッ!?(≧▽≦)


【今日の粒やき】
憂佳チャンの素朴なひとこと。


 川´ c`) <  思ったより(!)沢山の人が
          見に来てくれて…(ザワザワw)


会場の反応を気にする憂佳チャンを庇う様に、
彼女の体に手を回す真野チャンはいい娘。だなぁ。。
と思いました。