新ユニットについて その5


オフィシャルFCページ掲載の
S/mileage関連動画について。


09/05/18
S/mileage「ぁまのじゃく」ダンスレッスン


今回は珍しく早めに気付いたので
スピード重視でupしときます。


まずは、タイトルの正式表記が明らかになりました。


ぁまのじゃく


"ぁ"の字が小さいところがミソなんでしょうね。


・・・なんでだろ♪



レッスン着姿がきゃわッ♪ (>_<)


今回は、イントロから暫く曲を流してくれたので、
なんとなく雰囲気が掴めましたね。
ちょっと切な目のメロディーラインが耳に残ってます。


合ってるかわかんないですけど、"タンポポ"系の路線
なのかなぁ。。なんて感じました。
私的にはとても好きな曲調。




こうして真剣に振りについて(?)うち合わせ
してる姿を見ると、流石プロだなぁ。。
と思います。


そんな中。
この4人が打ち合わせしてる映像を観ながら、


『かにょん!こっち向いてッ!』(コラw)


なんて心の中で叫んでしまったことは内緒♪(≧▽≦)ノ