新ユニットについて その4


オフィシャルFCページ掲載の
S/mileage関連動画。
まだ書けてなかった下記二点についての感想。

09/05/08
新ユニットレコーディングの模様その1
09/05/08
新ユニットレコーディングの模様その2


レコーディング中の花音。。




从*・ェ・リ < ♪君の顔も覚えない


・・・。


ふうぅ〜〜〜。。


キャワえぇなぁ。。。



"その2"の方で、曲のタイトルが
"あまのじゃく(天の邪鬼?)"
であることが明かされてますね。


以下、Yahoo!辞書より。

あま‐の‐じゃく【天の邪鬼】《2が原義》
1 わざと人に逆らう言動をする人。つむじまがり。ひねくれ者。
2 民間説話に出てくる悪い鬼。物まねがうまく、他人の心を探るのに長じる。あまんじゃく。


今後、取材とか受ける機会があったとすると、
S/mileageの中で "あまのじゃく"
 と言えば誰ですか?』


な〜んて質問がありそうですよね♪(笑)
いったい誰なんでしょか。


・・・もしかして花音チャン!? (≧▽≦)
(ゴメンネっw)





 从*・ェ・リ < 主人公の女の子になりきれる様に
         しっかり頑張りました♪


うまく言えないのですが。。


このかのんチャンのフォルムが
たまらなく愛おしく・・・。(>_<)





【今日の粒やき】
サキチィーは声量ありますね〜。
流石S/mileageのエース!