止まれ!?


福田花音公式ブログ"かのんのいちごのツブログ"
2009/5/12(火)の記事より。

止まれ!
2009/5/12 Tuesday


身長が
止まってほしいと
思っている


今日この頃です(^^)


・・・えぇっ!? そーなのっ!? (びっくりw)


折角の機会ですので、今までに公表されてきた
彼女の身長の推移を貼っておきます。


万一間違いがあってもそれはご愛嬌ってことで♪
(ご指摘お待ちしてます)

2006/10/11 132.5
2006/10/30 135
2007/04/18 136.5
2007/08/07 138.7
2007/08/13 139
2007/09/04 140
2007/12/06 142
2008/01/11 142.3
2008/03/09 143.5
2008/04/16 144
2008/06/02 145(くらい)
2008/07/24 149
2009/02/27 150(くらい)
2009/04/05 148.9
2009/05/12 150


※公式ブログ、公演での発表より


2年半で18cmも伸びたんですね。
感無量・・・ (T_T)


どんぶりミロ(笑)を飲んだり、レモン牛乳を飲んだり、
背を伸ばす為に努力をしてる姿を微笑ましく見守らせて
貰ってたのを懐かしく思い出してました・・・



あまりにも気にしてるんで、ここのブログで
"アイドルは小さいままの方がオイシイよッ"
なんて無責任に書いたこともあったなぁ。。



そんな彼女がどうして"(身長が)止まれ!"
と思うようになったのか。
それは公式ブログをチェックして
貰いたいと思います。


行間を読むとなんとも微妙な乙女心を
表してる気がして。


実に好感が持てるんで♪





でもひとことだけ言っておきたいのは。。



『身長高いのが似合わない』


・・・なんてことは決してありませんので、
安心して成長していってくださいねッ(≧▽≦)ノ



【今日の粒やき】




最近、かにょんの凛々しい系の表情がお気に♪
(目力にやられてます・・・(^^ゞ )