GoldenLiveWeek!


福田花音公式ブログ"かのんのいちごのツブログ"
2009/5/7 Thursday、この日2回目の記事より。

ゴールデンウィーク
略してGWは

毎日ライヴのステージに
立ててで
好きなことづくめで

とぉってもしあわせな
日々でした(*´`)/


毎日
ファンの皆さんとも
お会い出来て
すごく楽しかった〜♪


真野ちゃんのバックダンサーとして
様々な先輩方のツアーにオープニングアクト
出演したこと。


その先輩方のステージを
見学して色々と学んだこと。


舞台上での新ユニット紹介の際、
大きな声援を貰って感激したこと。


コンタクトをつけはじめて、
視界良好だったこと。


握手会でファンの方との距離が縮まってる
気がしてること。


EGGメンバーと同じ楽屋で過ごしてるうちに
仲良し度がupしたこと。



いろいろ綴られていて、
楽しませてもらいました♪



特にOA(オープニングアクト)&握手会は
GW明けの今週末も継続してましたよね。



ホントにお疲れ様でした〜〜。



私自身というと、OAを見られたのは1回きり。
握手会に至っては1回も行ってません。
(苦手なんで・・・)


でも。。


・・・君のこと、遠くから見守っているからねッ♪





【今日の粒やき】
にょんチャンは文中に好んで"★"を使いますよね。
できれば、"☆"を使ってもらいたいんです。
えっ。なぜかって?


☆ → 白星
★ → 黒星


・・・だからです。(≧▽≦)ノ


にょんチャンには白星(勝利)を重ねていって
貰いたいという、お兄さん(笑)の
強い想いがあるからです♪


(…そこッ!『うざっ!』とか言わないw)