新ユニットについて その3


オフィシャルFCページ掲載の動画について。

09/05/11
エッグ新ユニット グループ名大発表!!
09/05/08
新ユニットレコーディングの模様その1
09/05/08
新ユニットレコーディングの模様その2


・・・。ちょっとちょっとぉ〜



展開が早過ぎて取り残されちゃいました。。



小出しの情報を元にあーでもない、こーでもないって
憶測を楽しもうと思ってたのに〜


・・・はい。
私がトロイだけですねッ(>_<)



まぁ。いいや。
新しい日付のものから触れたく。。


09/05/11の動画は『グループ名大発表!!』と
銘打っていまして、某先輩がおっしゃってた様に、
一連の流れがASAYANのノリですね♪


そう考えると、FC限定ページじゃなくて、もっとゝ
オープンな場で公開してあげることはできないのかなぁ。。
・・・なんて思いました。
こんなの久々で胸躍ると思うんですけど。
(TV枠だったら文句なしなんですが。。)




以下、一応たたんでおきます。。







握手会終わり(ですよね?)で呼ばれた4人。
和田彩花 前田憂佳 福田花音 小川紗季
5/5のことなんですか。。


つんく♂Pからのメッセージ動画ということが
わかり、画面に詰め寄る4人でした。
(近過ぎッw)




そして、ユニット名の発表の瞬間を迎えます。



 つんく♂P  < 『スマイレージ』です。


 川 ´‘ _‘|| < ・・・・・・。


 川*´ c`)  < ・・・・・・。


 从*・ェ・リ  < ・・・・・・。


 |||s・ _・)  < ・・・・・・。 



・・・・・・。


えっと。


ノーリアクションかい! (≧▽≦)ノ(笑)


・・・いや。い〜〜んです。自然体で♪



リーダーは年長者のあやちょとのこと。
このあたりもあることないこと予想して
たんだけどなぁ。。記事が間に合わなくて残念。


私の予想は外れてましたが、
ハロプロエッグ DVDMAGAZINE Vol.1』での
へんりかずとのやりとりを見た限り、
あやちょで問題ないと思います。





ボードに書かれたユニット名"S/mileage"を見て、


 从*・ェ・リ < すみれあげ♪


・・・と読むかのんチャン(笑)
やっぱ花音の感性はい〜わぁ。。(しみじみ)
このユニットの愛称が決まっちゃった気がw(>_<)




みんな、いい笑顔ですねッ♪


流石、スマイレージ!!




つんく♂Pの口からは、
『当面、インディーズ活動をしていってもらう』
というお言葉もありましたし。
始動間近!ってことなんでしょう。


・・・ホント、楽しみだなぁ。。。