ポケモームービー 『今日はダレの日?』


5/8のポケモームービー 『今日はダレの日?』
について。


・・・新コーナーになって初めて見ました(^-^;



手のひら!?


これで誰だかわかるのッ!?


(何ともきゃわなおててですが。。)








 从*・ェ・リ < 福田花音でした〜♪


・・・。


・・・。


あぁ!! 


百掴みかぁ!(>_<)


そうそう。花音チャンの手相の特徴として両手の
百掴みがありました。


懐かしかったので、
過去記事を貼り付けておきますと・・・。

幸せを掴む手(35つぶ目)
2006/11/14 Tuesday


『百掴み』って
知ってますか?


花音の手は百掴みなんです☆
しかも両手(>ч・★)


ちなみに百掴みとは
手相の中にひとつ
まっすぐな線があることです♪
(わかるかな??)


−−−中略−−−


お母さんは右手が百掴み


お父さんは左手が百掴み


で、花音は
両手(・ω・*)


たし算みたいでしょっ(’▽’*)


すごくないですか〜♪


・・・。


すごいですぅ〜♪ (≧▽≦)ノ


しかし、この部分のアップを選択するにょんチャンの
感性は流石だなぁ。。と思います。
(自分で選んだのだとしたら・・・ではありますが)


【今日の粒やき byちゃい】
今回もヲ先輩に事前連絡頂きまして、
見逃さずに済みました。
ありがにょんございました<(_ _)>


「かにょんが出てる」と連絡を貰って見た筈なのに、
手のひらのアップに 『!?』となってしまった私。


・・・まだまだかのんファン初心者なんだなぁ。
と痛感させられた出来事でしたッ(>_<)