TOPバナー変遷!


『おいでッ みんなッち -福田花音チャン応援ブログ-』


恒例のTOPバナー変遷について。


(…こちらも完全自己記録用記事ですので、
 全くのたくたく気にしないでくださいww)




【初代】




【二代目】




【三代目】




【2009年新春特別Ver.】2009年正月限定




【四代目】(09/5/2〜)





2009年正月限定で使用していたバナー画像が
私的にかなりのお気に入りだったので、
手直しすることにしました♪
(この上目遣いがたまらんのです〜w)


大元は、福田花音公式BLOG"かのんのいちごのツブログ"
08年12月19日の画像を使わせてもらってます。



かにょんが書いた文字はフォトショップで取り除いて、
自分で文字を書き足してます。
簡単と思うかもしれませんが、実は文字を取り除いた後に
かのんチャンのお鼻が自然な感じになるようにするのに、
素人の私にとっては結構難しく根気がいる作業でした。


・・・愛情がたっぷりこもっているんですよッ♪(>_<)


また、時間が取れたら全く新しいバナー作りに
チャレンジしたいと思ってます。