新ユニットについて その2


昨日の続きです。
ハロプロエッグオフィシャルファンクラブページにUP
されている、新ユニット関連の動画について。


もう少し遡り、09/04/14
「新ユニット発表直後のインタビュー」について
ひとことだけ。
(例によって画像を貼りたいだけですw)


Q.(新ユニット)発表を聞いた今の気持ちは?



 从*・ェ・リ < びっくり、って言葉しか出ません・・・。


そう。
かにょんはつんく♂Pに
一番最後に名前呼ばれたもんね。
こっちもドキドキでしたよ。。
(この件に関しては後述したく)


その後は。。


Q.今後の目標
「個性溢れる、新しい感じのユニットになればいいと思う」


Q.ファンの皆さんへ
「世界中の誰しもが知ってるユニットになればいいな、
と思いますので応援宜しくお願いします・・・。」



いやはや。
しっかりしたコメントだなぁ。。(しみじみ)


でも、声色や髪型はアイドルスイッチ(?)が
入った感じではなかったのが逆に新鮮で
良かったりして。



2008年3月に美女木ジャンクションの告知で生出演した、
"演劇を楽しむ☆小劇場TV"の時のかのんに話し方や髪の
雰囲気が良く似てるなぁ。。
なんて懐かしく思い返してました。
この時ね↓









・・・。
それにしても目を細めてにっこりの
にょんちゃん、きゃわえぇわぁ。。。(>_<)





この4人で天下を取る日が来ると信じてます。








・・・(記事は)もう少しつづくw