新ユニットについて


ハロプロエッグオフィシャルファンクラブページに
新ユニット関連の動画があがってるのはここをご覧の
方ならご存知のことと思いますが、少々感想を述べて
いきたく。


あえて少し日を置きましたので、画像を貼っても
怒られないでしょう。(・・・んなわけないかwww)


4/28には、新ユニットでのレコーディングの
模様があがっていて、


『えっ!?今年度中、秋以降のデビューって言ってたのに
 もうレコーディングしてんの!?』


・・・って思った方が大半だったことと思います。
正直その点はようわからんのですが、
そこは置いといて(笑)



 从*・ェ・リ < 今日は4人での初めてのレコーディングなので、
         精一杯頑張りたいと思います♪


扉が閉まる前からしゃべり始めるところは
らしくないなぁ。。と思いつつ、(演出!?)
ちょっと控えめの声量の花音が愛おしく。。。



字を書く時の彼女ですが、今まで見た中では
一番姿勢がいい気がします。



細かく刻むステップ。
ヘッドホンへの手の添え方
ホント、絵にになる娘。だなぁ。。


・・・ってしみじみ思いましたッ!(>_<)





ちなみに、もう少し前まで遡ると新ユニット発表の瞬間、
そしてその直後のインタビューが動画配信されてましたよね。








つづく!!