きらりん☆レボリューション ファイナルステージ@中野 その2


昨日の記事についてもう少しだけコメントしたく。



キャナァーリ倶楽部卒業発表後の
>えり〜な(橋口恵莉奈チャン)は来るわ。


ほんとは、北神未海を演じるのおがまなやロビンチャン初め
MM学園合唱部の一部メンバーが出演した、と書くべきでした。。


でも、えり〜なが腰を悪くして休養して以来、
久々に彼女が人一倍元気に踊ってるのを
目の当たりに出来たのが感無量だったんです。。


中学生になってパーマをやめたのも私的には高感度up。
キャナァーリ倶楽部卒業後の彼女の更なる飛躍に
期待したいと思います。




きら☆ぴか再結成でまいまい(萩原舞チャン)は来るわ。


予想してたこととはいえ、こちらも感無量でした。
生で『はなをぷーん』が見られることはもう無いと
思ってたので。。(T_T)


ちょっとショックだったのは、二年前に覚えた振りを
すっかり忘れてたこと。(>_<)


相変らずの緩い感じの二人に癒されました。。



おはスタの山ちゃん(山寺宏一サン)は来るわ。
>こべに(吉川友チャン)、のえる(北原沙弥香チャン)、
>そしてきらり(久住小春チャン)はマジ泣きするわ。


登場した瞬間、きっかとさぁやはあっという間に泣いてました。
やっぱり、山ちゃんはプロです。
きらりん☆レボリューションファミリーにかける言葉で
客席の私もジンと来ちゃいましたもん。。


欲を言えば、ラストシーンにはひかるチャンもいれてあげて
欲しかった気もしましたが、きらりチャンの手紙を
読み上げるという形の最後の挨拶に感極まりました。。




改めて。


ほんと、参加させて貰って良かったです。。




【今日の粒やき byちゃい】


さぁやが何度も何度も口から発した、


ノノs`-´)< 終わりたくないよぉ!


っていう叫びが未だに耳に残ってます。。。