きらりん☆レボリューション ファイナルステージ


行ってきました。
きらりん☆レボリューション ファイナルステージ@中野
17:00公演


全力のヲタ飲み会の後でヘペレケですが(汗)
ひとことだけ更新したく。。



いやぁ。。
ほんと、参加させて貰って良かった。。(T-T)



月島きらりMilky WaySHIPS
ラストパフォーマンスは素晴らしいわ。


キャナァーリ倶楽部卒業発表後の
えり〜な(橋口恵莉奈チャン)は来るわ。


きら☆ぴか再結成でまいまい(萩原舞チャン)は来るわ。


おはスタの山ちゃん(山寺宏一サン)は来るわ。


こべに(吉川友チャン)、のえる(北原沙弥香チャン)、
そしてきらり(久住小春チャン)はマジ泣きするわ。



『○○最高!』コールは鳴りやまないわ。









いやぁ。。改めて。


ほんと、参加させて貰って良かった。。(T-T)







最後にきらりがこう言ってたのが印象に残ってます。



 リo´ゥ`リ < アイドル月島きらりは、
        永久に不滅です!!!




そう。月島きらり、そしてきら☆レボ
永久に不滅です!!!