『ハロプロエッグ DVDMAGAZINE Vol.1』の中の福田花音 その5


ハロプロエッグ DVDMAGAZINE Vol.1』の中の福田花音


2008新人公演6月 〜赤坂HOP!〜の模様から。



このチアのスタンツはマジでドキドキしたなぁ。。
怪我しないでねッ!!!って感じ。。


ちなみに、こんな過去動画を見せられると以前、
自分が書いたレポが間違ってないか気になったりします。
検証してみますと。。。

かのんこと福田花音cは
一番左端のトップを見事に務めました〜。


ベースはこなっちゃんこと古川小夏cと、こみねっちこと古峰桃香c。
さあやこと北原沙弥香cがスポッター※を務めていたと思います。
(↑自信なし。ツッコミ希望)


ちょっとハラハラさせられながらも
彼女達の見事な演技に魅了されました!

http://d.hatena.ne.jp/minnnatti/20080628


この映像からはこなっちゃんは判別できませんが、
後は間違いなく合ってましたッ♪<(`ー´)>エッヘン!
(まぁ、他に間違ってる箇所は多々あるんですケドww)



そして、以下は
2008新人公演9月 〜芝公園STEP!〜
リハーサルの模様より。




 从*・ェ・リ < ハロプロエッグ!We are No.1!!!



・・・前髪ぱっつんぱっつんかのん。。。。


キャワいぃよおぉぉぉ〜!! Σ(T▽T;)


(・・・すみません。今日も泣いてしまいましたw) 






そして本番の舞台裏の模様。



あっ。かのんキター〜!〜(*゚◇゚)


・・・いたずらっぽい表情(萌!)で近づいてくるなぁ。
と思ったら・・・。



 从*・ェ・リ < アゴを殴られました。
         …小川紗季にッ♪
(フルネーム呼び捨てwwww)



 |||s・ _・) < …ちがいますよぉ〜(汗)


wwwwwwwwwwwwwwwwww


こんな二人のやりとりに思わず
頬が緩んじゃいますよねッ。(^^ゞ