『ハロプロエッグ DVDMAGAZINE Vol.1』の中の福田花音 その6


ハロプロエッグ DVDMAGAZINE Vol.1』の中の福田花音
2008新人公演9月 〜芝公園STEP!〜の模様。



暫くかのんの出番がなくて
まだかな、まだかな・・・。。
って思ってたら。。。


何故かカメラに見向きもせず一目散に
スルーしていく花音が。


いったい何事!!!??


と、少々パニくってた私でしたが。。
次のサキチィーのコメントで事情が飲み込めました。


 |||s・ _・) < みたらしとツブあんの・・・だんごッ♪




・・・。そういうことかぁwwwww


美味しそうな差し入れが置いてあったんですね。。
花より団子とはよく言ったものです♪ (>_<)
(おにいさんは見逃しませんよッww)


・・・裏で、かのんの歓喜の悲鳴(爆)が聞こえるwwww 



チアに対する熱い思いをコメント中だった
モリサキチャン。笑顔の奥の目が怖いですw
・・・ごっ、ごめんなさい〜 (>_<)





そうかと思えばのっちのコメント中に・・・。



にょきッ!!
・・・と下から現れるかのんww


いや〜。。のっち。
ほんと申し訳ない〜 (>_<)



いたずらをしようとかのんがカメラの下で潜んでる時も
敢えて気付かないフリをしてくれる。
優しいお姉さんですッ♪






アンちゃんと、こみねっちがしゃべってるとこにも・・・。



いきなり邪魔が入ります。
一体誰なんでしょねぇ〜〜〜www



・・・にょんチャン。。。


どしたの。その凛々しいおかおッ!(>_<)










・・・いやぁ。。


このDVDを眺めてるだけで。


・・・シ・ア・ワ・セ♪ (≧▽≦)ノ