『ハロプロエッグ DVDMAGAZINE Vol.1』の中の福田花音 その4


ハロプロエッグ DVDMAGAZINE Vol.1』の中の福田花音


収録されていた
2008新人公演6月 〜赤坂HOP!〜
のリハーサルの様子。





髪を結び直す仕草。
物憂げなその眼差し。


Σ(T▽T;)グワーン 
・・・色っぽいよおぉぉ〜! 
(最近、すぐ泣きたくなります・・・ ^^ゞ )




・・・と思ったらのっちが真剣な話をしてるのに、
サキチィーとアイコンタクトでにっこりしてたりとか・・・。
(・・・コラ〜っw)



続いて、2008新人公演6月 〜赤坂HOP!〜
本番当日の舞台裏映像より。



「新メンバーが入ってまぁながお姉さんっぽくなった」
とコメントするかのん。



恥ずかしがって、じゃれついてきたまぁなチャンに
対してひとこと・・・。


 从*・ェ・リ < ・・・でも、こういうところが
         子供だなッて思います♪(笑)



そんなかのんチャンもすっかり
お姉さんっぽくなりましたよね・・・(感涙)



・・・でも、クイズで負けて泣いちゃうところが 
子供だなッって思います♪ (>_<)






【今日の粒やき byちゃい】


>・・・でも、クイズで負けて泣いちゃうところが 
>子供だなッって思います♪ (>_<)


・・・そんな熱いゝ気持ちを持ち続ける花音が
大好きです!!! 
(これからもガンガンいってくださいッ♪)