『ハロプロエッグ DVDMAGAZINE Vol.1』の中の福田花音 その3


ハロプロエッグ DVDMAGAZINE Vol.1』の中の福田花音


ここからは、
2008新人公演6月 〜赤坂HOP!〜
の模様より。


しょっぱなは、かにょんがハンディーカメラを
託され、新メンバーの紹介をしています。



 从*・ェ・リ < 撮影現場に密着ッ! ・・・しませんッ♪(笑)


やっぱりですね。
製作側は彼女にカメラを渡したくなる訳ですよ。
今までの立ち振る舞いを見てればね。




しかし。。
いきなりのかにょんの上目遣いドアップ、
そして、ちょっと背伸びした大人っぽい
淡いルージュにドキドキ・・・(ry (>_<)



タケちゃんの写真撮影をレポートする花音。
後ろでサキチィー小川紗季チャン)が一生懸命
盛り上げてる訳ですが。



撮影してるお姉さんに『うるさいっ!w』って
怒られちゃってバツが悪そうなサキチィー


・・・キャワぃ過ぎッ♪(>_<)


彼女達にとっては騒ぐのだって仕事なんだから、
怒らないであげてぇ〜〜!
と思ったのは私だけではない筈だw。。
(かのんも怒られたことを冷静にレポしないのッww)


その後、りっちゃん、フクちゃんと順調に紹介していく
花音でしたが。。




 从*・ェ・リ < ・・・で、紗季チャンです♪(笑)


・・・サキチィーで落とすところが流石ww
一瞬素の表情を見せてにっこりのサキチィーも流石♪
(まだの方は是非動画を見てみてください)



でも、やはりなんと言っても凄いのは・・・。



 从*・ェ・リ < 今回のDVDは
         "かにょん祭"でいきます!(爆)


そう。


結局は"かにょん祭"になっちゃうんです!(>_<)


・・・さすがかのん♪


ちゃかしてる訳ではありません。
それが"福田花音福田花音たる所以"
と私は思ってますので。


いやぁ。。
それにしてもこのDVD、ほんっと楽しいなぁww
(こんなに長々と感想書く事になるとは思ってなかったww)