『ハロプロエッグ DVDMAGAZINE Vol.1』の中の福田花音 その2


ハロプロエッグ DVDMAGAZINE Vol.1』の中の福田花音チャン
について。
"2008新人公演3月〜キラメキの横浜〜"の模様、
続きです♪


"デコボコセブンティーン"を
披露するきっか(吉川友チャン)との登場シーン♪


2人の凸凹ぶりをアピールしようとするきっか。


・・・。あれぇ? 


意外と背の差がないなぁ。。と思ったら。



 从´・_l・ < ・・・かにょん、背伸びしなくてい〜から!(恕w)


 从*・ェ・リ < してないよぉ〜♪(笑)


・・・そりゃ、カメラさんも思わず足元を
撮っちゃうってもんです♪(大笑)


(思いっ切り背伸びしてんじゃんかぁwww)


そのいたずらっぽい表情。


・・・正直、そんな花音に釘付けですッ♪(>_<)




 从*・ェ・リ < 可愛くないですかぁ??


・・・。はい。


きゃわいぃですぅ〜 (T_T)




このパフォーマンス、懐かしいなぁ。。







以下、とーとつですが・・・。




川 ´‘ _‘||  < この"ひも"くらい(緊張)しました♪


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんでその表情なのww


・・・ほんと、あやちょは
いい味出しますねッ(>_<)


(是非動画をチェックしてくださいw)
 



【今日の粒やき byちゃい】


かのんの


 从*・ェ・リ < してないよぉ〜♪


って発言を聞いた時、咄嗟に


 从*・ェ・リ < メグチャンにやってもらおうよぉ〜♪


ってセリフを思い出した私でした。。。
(分かる方、居るかなぁw・・・。)