『ハロプロエッグ DVDMAGAZINE Vol.1』の中の福田花音


急に『ハロプロエッグ DVDMAGAZINE Vol.1』の中の
福田花音チャンについて書きたくなりました。


まずは
"2008新人公演3月〜キラメキの横浜〜"
の模様より。




・・・。にょ〜〜〜ん♪
特に口開け笑顔がサイコ↑




昨日、記事で触れたヘン顔w♪





 从*・ェ・リ < 今日は4回目なのでぇ・・・。


・・・で一瞬言葉が出てこない花音が愛おしく♪ (>_<)



ほんと、へんりかずの2人はいつも一緒居るんですねッ。


初心を忘れない為に"第一回新人公演"の
Tシャツを着ているとコメントするかのん。
サキチィーもついさっきまで着ていたとのこと)


そっかぁ。。


若いのに謙虚な気持ちを忘れずやっていこうという
二人の姿勢に、しっかりしてる娘。達だなぁ。。と
感心しきり。


・・・な〜んて文章をDVD観ながらキーボードで一生懸命
打ってたら、カメラが"ぐるッ"と回って、こみねっち
古峰桃香チャン)のスチール写真撮影風景の絵に"ポンっ"と
切り替わりました。




あれっ!? と思ったら、こみねっちが二人に声をかけます。



 ノト´~ y ~リ < ・・・ずっとここに居んの!!?(半分キレてるw)




wwwwwww



実は撮影の邪魔(!?)をしてたりとかwwwwwww




・・・ほんと、なにかと話題を提供してくれる二人です。





いやぁ。。今日もいい夢見られそうですッ♪