新人公演パンフの中の福田花音


「2009ハロープロジェクト新人公演4月 横浜HOP!」
パンフレットの中の福田花音チャンです。



「エアー○○とフリースロー」が得意で、
「勉強!!」が苦手です。


>エアー○○とフリースロー
・・・舞台上での実績有りですもんねッ♪


>勉強
・・・コラコラw
頑張れ受験生!!(>_<)


でも、現時点では選抜メンバーに選ばれてるし、
やっぱり芸能コースに進むつもりなのかな・・・。
(余計なお世話でしょうが。。。)

ついやってしまう癖は
「へんがおをしちゃうっっ!!」です。


ははっ。たしかに・・・。



        



くそ〜〜。キャワえぇなぁ・・・。(>_<)


直近で印象に残ってるかのんのヘン顔でした♪
(・・・思い切りよしw)




【今日の粒やき byちゃい】


上の画像を見て、どっかで見たことある表情だなぁ。
と思い、遡ってみたところ・・・。









wwwwwwwwwwwwwwww


そうそう。


これこれッ!!www



(ヘン顔体操☆(10つぶ目)2006/10/20 Fridayより)


"かのんのいちごのツブログ"でのヘン顔画像、
記念すべき一発目でした♪
(キャワい過ぎッ!!w)





・・・やっぱ、かのんはいーわぁ。。