天国に行ってきましたッ♪ その2


ハロプロエッグ ファンクラブ限定イベント 第2弾」


公演番号:04
公演日:2009/02/22(日)会場:パシフィックヘブン
開場/開演:16:00/16:30
出演者:吉川友古峰桃香和田彩花福田花音関根梓


パシイベの感想、その2です♪



開演時間になり、MCの保田圭チャンが登場!


第一声は・・・。


 ( `.∀´)< ・・・なんで入ってきただけで
          笑われたんでしょう!? (笑)


そんな笑ってないってばッ。(>_<)
でも会場の雰囲気が一気に和みました。
圭ちゃん有難う。



注意事項読み上げ後、いよいよハロプロエッグの登場デス!!


まず私の目に止まったのは・・・。
やっぱりかにょんの姿。


髪型はサイドテール。
水色のポロシャツに生足ベリーショートデニムパンツ姿。
白いブーツがとっても良く似合ってます。。


・・・。


キャワぃ過ぎだよおおぉぉぉ!!! (>_<)


以降、あまりにも眩し過ぎて直視できず。


保田圭チャンのBLOGで写真をあげてくれたので、
ありがたく貼らせて頂きます。



写真に写っていないところで覚えてるのは、あやちょ。
黄緑色のポロシャツに、チェック柄のショートパンツ。
白ブーツに、膝上までの紺のタイツがキャワでした♪


舞台上の並び順ですが、下手から年長で横一列でした。
きっか、桃香、DAWA、かにょん、せっきー
そして、上手側にヤスス、カリン様。これが基本形。


ちなみに、私の席からはほぼあやちょ(の半身)から、
上手側しか見えませんでした。。
(前に居た方が巨大だったww)


【MC(挨拶)】



まずは、一人ずつひとこと挨拶から。


印象に残ったのは、せっきーかな。


 リa^_ゝ^リ < 最近自分の中でアンパンマン
         凄いブームになってます!


へえぇ〜。小学校高学年でもアンパンマンは"アリ"なんだ。
ちょっと新鮮な情報でした。


後は、アシスタントのカリン様(宮本佳林チャン)の挨拶が
あまりにもハキハキとしっかりしててびっくり!(>_<)



そしてかのんは・・・。



 从*・ェ・リ < 皆さん一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪


・・・。


にょ〜〜〜ん。。。




【HELLO TO YOU 〜ハロー!プロジェクト10周年記念テーマ〜】


ヤススが進行を間違えて飛ばされそうになりましたが(笑)
一曲目はこの曲でした。


イントロの『Hu〜〜!』『Yeah〜〜!』は
きっかパートだったと思います。さすがの歌唱力デス。


 从*・ェ・リ < エビバディ SAY!!!


かのんに煽られてテンションup!!



"♪女心は服装に出る" のところで服を摘んでる
かのんチャンを微笑ましい気持ちで見てました・・・。



【MC】


曲終わりに、『昨日と今日イベントのMCをしてるが、
今が一番盛り上がっていた』とコメントしてくれた
ヤススでした。


 ( `.∀´)< 吉川チャンどうでしたか?


 从´・_l・)< ・・・しょう!ですねぇ・・・(爆)


今日もカミカミなキッカ炸裂でした♪







・・・つづく!!