天国に行ってきましたッ♪


ハロプロエッグ ファンクラブ限定イベント 第2弾」
公演番号:04
公演日:2009/02/22(日)会場:パシフィックヘブン
開場/開演:16:00/16:30
出演者:吉川友古峰桃香和田彩花福田花音関根梓


行ってきました。天国にッ♪(>_<)


かにょんの笑顔があまりにも眩しすぎて
あんまり覚えてませんが、(汗汗)
感想を残しておきたいと思います♪



私自身としては2年ぶりのパシイベ参加。
ハロプロエッグ出演の公演は初当選でした。


2年前のことを懐かしく振り返りながら会場入り
しました。。



整理番号は30番台。
かのんチャンが見やすいと思われた左サイドの席を選択。
あまり近いとキャワい過ぎで直視できない(笑)ので
後ろの方にしました。


まずは、会場内の様子ですが。。


床は板敷き。
下手側に観葉植物と室内池。
天井には吊り屋根風オブジェ。
椅子は背もたれに角度があるゆったりサイズ。
・・・ちょっとした南国気分♪


バックミュージックはハロプロ関連の曲が延々と
流れてました。
しゅごキャラエッグ!や、MilkyWayHigh-King等の
エッグ関連曲は流れなかったのですが、出演者の事を
考えて選曲に気を遣ってもいい気がします。

そもそも、前回訪れた時はバックミュージックは
ハワイアンだったのを思い出し、その方が情緒が
あったなぁ。なんて思ったり。


入口から見て奥の前方にはグッズ販売のカウンター。
(エッグ集合写真は本日売切れとの事。残念。。)
その後方はドリンクバーでした。


次に、舞台上の様子ですが。。


左右にひとつずつ
スピーカーが設されてました。

大画面液晶TVは後ろを向けられていて、
使用しないことが分かりました。
小道具類は見当たらず。
スタンドマイクもなし。
立ち位置分からずドキドキでした♪


また、ご存じない方の為に張っておきますと、
舞台奥や、壁はこんなインテリアで装飾されてます。


ハロプロアワーDVDより)


そんな中、目立っていたのは舞台中央奥に設置された
ホワイトボード!


かのんチャンの書き込みは・・・。

みなすぁぁあん♡
たのしんで行って(キャワな顔文字)
くださぁい


かにょんより☆


と中央に書かれてました♪
(赤字が見辛くて双眼鏡で見ちゃいましたw)


・・・キャワ過ぎで写真に残したかったです。


公演前からテンションあがりました!!




一方で開演前の客席の皆さんの様子は・・・。


ヲタT姿は見当たらず、結構皆さん自分なりに
精一杯のオシャレをしてきた感がありました。
(オレモ−ww)
いい傾向と思います。


会場には小さい箱独特の緊張感が漂ってはいましたが、
お知り合いで来られた方も相当居た模様。
意外と賑やかでした。


そんなこんな観察しながら、開演時間を迎えました。
まずは、MCの保田圭チャンが登場!






・・・続く!!