しゅごキャラエッグ! しゅごしゅご! ビデオクリップ



Dohhh UP!で配信中の
しゅごキャラエッグ! しゅごしゅご! ビデオクリップ
を鑑賞しての感想です。


ここではとーぜんの事ながら、かにょん(福田花音チャン)
フィーチャー記事とさせて頂きます。










・・・。


にょ〜〜〜ん。。


どうしてそんなにキャワなんですか…(T_T)





これが噂の(?)グッスリかのんw



ピンポーン! (?????)





何故か一人だけ卵がかえらず、
ガッカリしてるかのんチャン…。(T_T)






散々気を持たせた挙句、
最後の最後にたまごの殻を破り
大喜びの花音!





そう。大器晩成って言いますから!



…オチ担当させてもらって美味しかったねッ!!(>_<)







それにしてもシングル発売が楽しみです♪