Hello!Project 2009 Winter 決定! ハロ☆プロ アワード ’09 〜エルダークラブ卒業記念スペシャル〜 参戦 その2




1/31夜公演、2/1昼、夜公演、参加して来ました。
えらく遅くなってますが、私の備忘録その2です。


晴れ 雨 のち スキ さくら組


安倍なつみ/紺野あさ美/矢口真里/吉澤ひとみ/
高橋愛/新垣里沙/亀井絵里


ずらりと揃ったオリジナルメンバーを前にして、
懐かしい気持ちで一杯に。


でもオリジナルメンバー揃い踏みには
ひとり足りないんです・・・。


ここに来る前に加護亜依チャンのお芝居を観てきた
私としては更に何とも言えない気持ちになりました。


いつの日か・・・。


ロマンティック浮かれモード 藤本美貴


イントロがかかった瞬間、会場全体が


キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


って感じ(笑)


間違いなく本公演一番の盛り上がりとなりました。


私の気分も最高潮に盛り上がったんだけど、
終わってしまった後はその分とても寂しい気分に・・・。


でも最後に本家のロマモーを見ることが出来て
ホント、良かった。。


LOVEマシーン
未知なる未来へ


LOVEマシーンの曲途中からバックダンサーとして
出て来たかのんチャン
西サブステ → メインステージ下段下手と場所を
変えながら元気なステップで踊ってました。


福田花音公式BLOG"かのんのいちごのツブログ"には
こうありました。

横浜アリーナ
会場が大きい分



ブログでいつも
書いていたように


“存在感”を
たいせつに
してきました(´゜∀゜`)



振り付けを
大き目にしたり
してみたのですが


気付いて下さいました??


そうそう。
この大き目の振り付けが、僕らが見慣れてる
かのんチャンのダンスなんで!


そう考えると、ワンダ紺の時に感じた若干の違和感は
そこにあったのかな・・・。



ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!


メインステージ下段下手
→外周通って花道
→外周南東のあたり


と移動してたと思います。


かにょんはこの公演に関してこういう感想を残してました。

今回のハロー!は
なんてゆうか
自分的に意識が
変わってました♪



マイクを持たせて
いただいたのも
ありますけど



なんか違ったんです☆



それは なにか
っていうのは

じっくり考えて
個人的に答え
出してみます∩^ω^∩!!


多分ですが、最終的にはかのん自身が
先日残していた次のコメントに
尽きるのではないかと。

これからは
わたしたちも
先輩達が築いて下さった
ハロープロジェクト
引っ張っていけるように


!!!がんばります!!!


先輩方がハローから卒業するこの機会に、
自分の持ち歌も披露できたし。
意識が高まった公演だったことと思います。


私もそんな場に居合わすことが出来て
ホント、良かったと思います。。