『Buono!ライブ2009〜ハイブリッド☆パンチ〜』 オープニングアクト出演 について


噂には聞いてましたが、公式サイトにUPされましたね。


しゅごキャラエッグ!
Buono!ライブ2009〜ハイブリッド☆パンチ〜』の
オープニングアクトとして出演するそうで。




・・・びっくり。


もうチケットの販売はとっくに終了してるので、
その意図は新規Fan獲得にあるのでしょう。


そういう意味では私の様な元々のヲタは
行かない方が彼女達の為なのかなぁ。
なんて意気消沈してました。


・・・しか〜し!


タイミング的には新曲『しゅごしゅご!』の
お披露目でしょう。


アウェイ感漂う現場になったら嫌だし。
(注:タレントさんは他の現場のことを"アウェイ"とか
 書かないでくださいネw)



・・・やっぱ応援に行こーっと!!(結局w)




そういう訳で、一回は入りたいなと
必死でヤフ○クで探してたら思いがけず
ヲ友達から参戦のお誘いが。。
しかもえらく良席じゃないですか・・・。


・・・ありがたいなぁ。。(感涙)


ということでテンションあげて
行ってきまーす!(>_<)



【今日の粒やき byちゃい】


新曲のお披露目が横アリで済んでるなら何とも
思わなかったのですが、しゅごキャラエッグ!
元々のFanとしては、この初披露の場の選択は
少々残念。。


でも、どんな経験も彼女達にとってプラスに
なるでしょうから、素直に舞台に立つ機会が
増えたことを喜ぶことにします♪