Hello!Project 2009 Winter 決定! ハロ☆プロ アワード ’09 〜エルダークラブ卒業記念スペシャル〜 参戦

1/31夜公演、2/1昼、夜公演、参加して来ました。
えらく遅くなりましたが、以下、私的に印象に残ってることを
備忘録的に残しておきたいと思います。


ちなみにですが、全体的なことに関してはnatalieのレポ
要点が簡潔に纏められてましたので、
冒頭にURLを貼り付けさせて頂きます。
ttp://natalie.mu/news/show/id/13069



イントロダクション ハロプロエッグ


『HOP STEP JUMPするで賞』を受賞した、ハロプロエッグ
パフォーマンスから公演スタート!!


・・・でしたが、かのんチャンはいなかった。。。



雨の降らない星では愛せないだろう?全員


エッグの衣装は清楚な制服風衣装。
私的に髪型も含め、かなりお気に入りです♪



かのんチャンはバックダンサーとして、
メインステージ下手下段 → 西サブステ
と移動してました。


サブステに居た時はカメラが近かったので、
DVDで使われるとい〜なぁ…。なんて思ってました。



みんなのたまご しゅごキャラエッグ!


福田花音公式BLOG"かのんのいちごのツブログ"
本人が語ってました。

あーんなに
大きな会場で


みんなのたまご
唄うことができて


ほんとに
しあわせで
泣きそうでした(つω`*)



この気持ちは
この先
ずぅーっと
ずうっと
大切にしていきたいです♪


エルダー卒業のこの機会に、今ハローで一番新しい
ユニットのパフォーマンス。


・・・何だか感慨深いです。


今後ハローを背負って立つ存在になってくれることを
願ってます。


『プリティコスチューム賞』を受賞した四人。
西サブステージから外周を通り東サブステージまで会場を半周、
初々しい姿を見せてくれました。



チョコレート魂 松浦亜弥


あややの久しぶりに可愛らしい新曲。
会場を一体化させるパフォーマンスは流石ッ!
と思いました。


スタンド席後方やバックステージ席(最終公演のみ)
まで気を配るその姿勢に頭が下がる思い。。



笑顔に涙〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜 松浦亜弥


かにょんはバックダンサーとして
メインステージ第5層 
→メイン下段中央
→メイン下段上手
と移動してたと思います。


舞台裏にはけ際、お口を開けて満面の笑みの
花音が心に残っています。


また、この曲を聞くと去年のデリバリーステーションでの
誕生日サプライズ企画を思い出します。
あの時のかのんの"笑顔に涙"っぷりが印象深くて。。


あぁ。思い出すだけで涙出てきた・・・ (照





・・・つづく。