W(ダブルユー)健在!!


本日は現場をハシゴして来ました。



春風亭小朝加護亜依オムニバスふたり芝居
「男と女の三つの秘め事」



Hello!Project 2009 Winter 決定!
ハロ☆プロ アワード ’09 〜エルダークラブ卒業記念スペシャル〜 



今回のハロ紺で、のの(辻希美チャン)が復帰、と聞いた時、
相当ノスタルジックな気分に浸ったと同時に、元相方の
あいぼん加護亜依チャン)はどーしてるのかな・・・。


と脳裏に浮かんだことがキッカケでこのハシゴとなりました。
二人の現在を見てこようと思いたちまして。


皆さんご存知の通り、二人には色々とありました。
私も当時は相当のショックを受けていたものですが、
不思議なもので、時が経った今はそんな若気の至りってあるよなぁ。
なんて、何でもない事の様に思えてきてたりします。


私にとって二人は、ほっとけないなぁ。。って存在なんです。



特に加護チャンはまたまたフライデーされた直後だったりして、
どうなることかと思いましたが、本人はあっけらかんと
芝居中のアドリブのネタにしてたくらい(笑)


もう、吹っ切れてるあいぼんに怖いものなんてないですよね♪





ののも、こんな可愛いママが居るんだろうかってくらい
輝いてました。


復帰の理由を『歌やダンスが大好きだから』と語っていた彼女。
休養してひとまわり大きくなって戻って来たようです。






Hello! Project 2006 Winter 〜全員集GO!〜DVDより)


W(ダブルユー)を再結成出来る日が来ることを願ってます。


今日は、二人の元気そうな姿を目にできただけで満足♪