今日は何の日? エッグの日! その2


昨日の続きデス。



福田花音のよくカラオケで歌う曲は?




 从*・ェ・リ < イャアァ〜〜!!!



・・・と、何だかえらくハイテンションな
かにょんに釘付け(>_<)




その後は二人が同時にしゃべってて
ようわかりませんでしたがww




答えは。。 


『晴れ 雨のち スキ』


思い返してみると、"かのんのいちごのツブログ"2007年12月1日
の記事には、サキチィー小川紗季チャン)といったカラオケの話が。


やっぱりハロプロの曲は
盛り上がります(^^ゞ


【二人新人公演】f^_^;


この間おこなっった品川の新人公演のセットリストを二人で再現★
 
 
やっぱり
晴れ雨は大好きです★゛


 
ファルセットは
失敗したけど(^-^;汗


そうかぁ。。この頃からお気に入りの曲なんですね。



こんなエピソードをすらすらと披露できるともっと
このコーナーを盛り上げることができるかもねッ♪



明日も楽しみです。