Hello! Project 2009 Winter ワンダフルハーツ公演 〜 革命元年 〜 その3


Hello! Project 2009 Winter ワンダフルハーツ公演 〜 革命元年 〜


正月3公演に参加しての感想です。
かにょんレポという位置付けで書いてます。



04.はぴ☆はぴ サンデー!
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)


しゅごキャラエッグ!の出番を終えた彼女達は、
雛段に腰掛けます。


かのん(福田花音チャン)とDAWA和田彩花チャン)は上手側
右端に隣り合わせに腰掛けました。


その時の雛壇が最高に人口密度高くて。
8人がぎゅうぎゅう詰め状態。


右端に居たかのんちゃんからは


 从*・ェ・リ < ・・・狭いにょんorz。。


なんて言葉が聞えてくるようでした。


それでいて、好奇心旺盛なかのんチャン。
すぐ隣にあったぐるぐる回るライトが
気になって仕方ない様子。


・・・そんなとこがキャワいぃんだなぁ。。。(≧▽≦)




05.タンタンターン! MilkyWay


この曲がはじまってから、花音の向って右に
ジュンジュンが座りました。
彼女が実にいいノリ。激しく体を左右に倒します。


そうしてくれるとこっちまでテンション上がってきます。
でも、隣に座ってる人からすると…。


 从*・ェ・リ < 狭いんだからおとなしくするにょん♪


・・・なんて言葉が聞えてきそうでした(>_<)
(まったくのたくたくフィクションですので悪しからずw)




つづく。