Hello! Project 2009 Winter ワンダフルハーツ公演 〜 革命元年 〜 その2


Hello! Project 2009 Winter ワンダフルハーツ公演 〜 革命元年 〜


ここまでは1月3日(土)の昼、夜公演、1月5日(月)夜公演と
参加して来ました。
(5日の夜公演は有原栞菜チャンが欠席でした)


ここまで3公演観ての正直な感想ですが。
何と書いたらいいのかな。
エッグメンバーのバックダンスが全体的に元気がない
気がします。
…どしたんだろ。。


エルダー卒業のハロ紺に向け、なにか仲間に関する
凹む内容の発表でもあったのかな。
なんて深読みしちゃうくらい。


いつもの、ペース配分なんて一切おかまいなし、
精一杯の動きを見せてもらいたいなぁ。と切に願います。


…ま、私のあってるかどうかわからない戯言は
これくらいにして(笑)以下、かにょん(福田花音チャン)レポを続けます。



02.LALALA幸せの歌
全員(しゅごキャラエッグ!以外)


しゅごキャラエッグ!の4人は1曲目終わりで凄い勢いで
舞台裏にはけていきました。次は彼女達の出番だなッ♪ 
と胸躍りはじめた瞬間でした。


OP(メンバー紹介V)


エッグメンバーが紹介される時の客席からの声援は日に日に
大きくなってきている気がします。


MC


このMCはしゅごキャラエッグ!の衣装で出てきたので
次は彼女達の曲だとすぐ分かっちゃいましたww。



03.みんなのたまごしゅごキャラエッグ!


この前のMCで4層目に居た彼女達。
曲紹介のタイミングで素早く後ろを向き、フォーメーションを
つくる姿がとても頼もしく思えました。


そして、やっぱり生歌はいぃなぁと思います。
"yeah! yeah!"のところとか、元気な感じが出てて
ひじょ〜!に宜しいと思いました。


オーロラビジョンには4分割で彼女達のひとりひとりの
アップが映ってました。



 从*・ェ・リ < ♪大好きだって知ってる〜


 ヲタ(掛け声)< かのん!!!


・・・。うん。感無量デス。(T_T)




【今日の粒やき byちゃい】
1/3夜のかのんのしゅごキャラエッグ時の衣装、
妙に左足のストッキングが下がっていたので、
『かのんチャン、あげて、あげて!』と心の中で
叫んでました。


・・・その思いは届かず(笑)