Hello! Project 2009 Winter ワンダフルハーツ公演 〜 革命元年 〜 参戦


Hello! Project 2009 Winter ワンダフルハーツ公演 〜 革命元年 〜


1月3日(土)の昼、夜公演に参加して来ました。


では、かにょん(ハロプロエッグ所属、福田花音チャン)の
動向を中心に、簡単に感想を書いていきたいと思います。


まず、ステージのつくりから書いておきますと、
第5層までありました。
出演人数多いので、これくらい段差つけてもらうと有難いです。


第4層にオーロラビジョンが左右に1台ずつ。
私の席はか〜なり後ろの方&ファミリー席だったので、
多くの時間はオーロラビジョンを見させてもらいました。


01.リゾナントブルー


うわ〜。この曲を全員曲でやっちゃうの?? 
なんて思いながらも、
モーニング娘。単体で披露して欲しかった。)
一曲目は恒例の福田花音チャン探しから!


……。


いたッ!!


上段(4層目)右端に居ました。


ゆうかりん前田憂佳チャン)やDAWA和田彩花チャン)と同じ段で
踊ってましたが、ちょっとスペースが狭すぎて踊り辛そうでした。


公演通じての感想にもなりますが、少々お疲れ気味☆カナ
なんて感じもしました。


でもやっぱり僕は彼女のダンスが好きなんです。
体や首の使い方が心地良いんだよなぁ。。
にこやかに踊ってました。




衣装や髪形については、そろそろ"かのんのいちごのツブログ"で
画像をupしてくれる気もしますが、先に書いておくと。。


ハロプロエッグの衣装は、白基調の制服チックな感じでした。
薄ピンクのブラウスに、ネックに黒ラインが入った白カーディガン、
白いスカートにも一本黒ラインが入っています。
足元はピンク色のスニーカー。
とても清楚な感じだったなぁ。。


そう感じた要因は他にもあります。まずは薄化粧。
(・・・やっぱ中高生はそうあるべきですよ。。)


おまけに髪型も清楚な感じに仕上げてました。
花音でいえば、前髪ぱっつんのツインテール
黒髪に白い髪止めが映えます。
後ろはびしッと一直線の分け目。


・・・。


キャワぃいよ・・・。(>_<)



こんなこと書くと本人は嫌がると思うけど、
どう見ても来年高校受験とは思えない幼さでした。。(ゴメンネ♪)


…やられたぁ。。





つづく。。