2009年現場始め!!


本日、1月3日が私にとっての2009年現場始めとなりました。


「Hello! Project 2009 Winter ワンダフルハーツ公演 〜 革命元年 〜」


ナイスガールプロジェクト!お試し企画
 〜えり〜なとμのお芝居タイムと選抜メンバーライブショー〜 」


と、続けて行って来ました。


いや〜。。それにしても濃ゆい一日でしたwww。




まずは、「ナイスガールプロジェクト!お試し企画
 〜えり〜なとμのお芝居タイムと選抜メンバーライブショー〜 」
(出演:橋口 恵莉奈(キャナァーリ倶楽部) /NICE GIRL μ 他)


についてひとことコメントしておくと。。


出演者の皆さんが超絶キャワぃ過ぎて、


もう〜!どうしよう!!(>_<)


なんて思うくらい楽しめた公演だったのは間違いないです。


・・・間違いないのですが、ぶっちゃけ今の気持ちは。。


俺も来るとこまできたなッ! って感じ!(爆)




罰として(?)当分の間、秋葉原は自粛します(笑)



ワンダ紺についての感想は次回。