祝☆2周年(457つぶ目w)


大したことは書けませんが、ひとことだけ・・・。



福田花音公式BLOG"かのんのいちごのツブログ"


2周年。


( *^_^)_∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ♪


2年間、1日も休みなしに更新。
ほんと、凄いことだよなぁ。。
頭が下がる思い。


"かにょんファン"としては、ひじょ〜に嬉しいことです。
かのんの元気な様子を伺える貴重な場ですし、
ここで展開される花音ワールドに浸ることが
彼女に感情移入できる一番の要因ですから。



一方で、"親戚のお兄さん"目線としての意見は。


このBLOG更新を最優先するあまり、
犠牲となってることも多々あるんじゃないかなぁ。
なんて少々心配になったりして。。


例えば、人付き合いの時間とか、睡眠時間とかね。


そういう時間も大切にしてもらいたいのです・・・。


(勝手な想像ですので全っ然違ってたら申し訳)






・・・という訳で。





結局言いたいのはですね。




気楽に行こう!!  


・・・ということです!(>_<)



もちろん、毎日の更新は楽しみだし、励みになるけど、
少々休んでもファンは温かい目で見守るからねっ♪


楽しく、無理せず続けてくれることを願います。
君の気取らぬ本音記事を楽しみにしてます。


この先もずっとずっと。。