待ち遠しいにょん♪


福田花音公式BLOG"かのんのいちごのツブログ"
10/4の記事より。

『リズミックタウン』

11月末から始まる
花音出演のミュージカル!

ついに稽古が
はじまりました〜!!

妖精の皆さんや
テール役の方は
初でしたね(+゜゜)

軽く人見知りなので
なんか
緊張しちゃいました(><)

ついにリズミックタウンが始動したんですね・・・。
弥が上にも期待で胸が膨らみます。


余談ですが、実は僕のリズミックタウン始動は
もっと早かったりしてww。
一ヶ月以上前から会場の様子を見に行ってます。(>_<)


ジモティとしては公演期間までの会場の様子について
実況することは僕の義務だと(勝手にw)思ってまして。。


東京芸術劇場です♪(暗くて分からんww)


外観の模型です。





内部の様子です。


書きたいことは色々あってなかなか触れられなかったのですが、
2週間以上前に"リズミックタウン"掲載のパンフレットは会場で
配布されてます。
これが会場で見かけた"リズミックタウン"告知物第一号です!
(10月〜12月までの公演が網羅された冊子)


パンフレットの表紙です。


リズミックタウン公演記載ページです。


パンフ置き場です。ここにいっぱいあります。


話をかのんのBLOG記事に戻しますと・・・。

リズミックタウンでは
初の主演という事で


みなさんと早く仲良くなって


白蛇伝の時の
安倍なつみさんの様に


良いチームワークを築き
みなさんを
引っ張っていけるような気持ちで
頑張ります\(^O^)/★


・・・。


なんて意識の高い娘。なんでしょ。。


まだまだ若い彼女ですが、
やはり只者ではないんだなぁ。。。


公演の成功を心より祈ってます!!