『しゅごキャラ!!どきっ』見ました!


10/4、昨日の話ですが。。
しゅごキャラ!!どきっ』見ました!


オープニング曲は『みんなのたまご』(しゅごキャラエッグ!)。


前回イベントで聴いた時から気に入ってたこの曲。
今日は録画して何回も聴いちゃいました♪
うん。やっぱいぃなぁ。。


ようつべにもあがってたので有難く貼らせて頂きます。



以下、福田花音公式BLOG"かのんのいちごのツブログ"
10/4記事より

花音たち
しゅごキャラエッグ!の
みんなのたまご』が
主題歌に
なりました\(^O^)/


家族でみましたよん★
自分達の歌が
テレビから流れるなんて
夢みたいです!!
家族みんなで感動でした(o‘∀‘o)
(『しゅごキャラエッグ!テレビ東京・毎週土曜日9時30分〜放映中)


・・・全くです。。
テレビからかのんの声が流れるなんて、夢みたい。。。



正直言うと『しゅごキャラ』自体は今まで見たことが
なかったのですが、
今日の放送は今までのあらすじも説明してくれたので、
背景はなんとなく理解しました。


まだ"解除(アンロック)"ってなに??
ってレベルですが、徐々に勉強していこうと思います。



さて。また"みんなのたまご"聴こっと!


【今日の粒やき byちゃい】
>『しゅごキャラエッグ!テレビ東京・毎週土曜日9時30分〜放映中

って。。
早く誤植を直してあげてっ!!!(>_<)