モーニング娘。コンサートツアー2008 秋 〜リゾナント LIVE 〜@群馬県民会館 参戦


ご無沙汰しております。


最近は毎日終電(付近)まで、おまけに休日返上で
働いてるにも関わらず、一向に仕事が終わりません。(T_T)


そんな中、休日出勤を無理矢理途中で切り上げて
娘。@群馬紺(ガキさん生誕祭)に顔を出してきたちゃいです。
こんばんわ。(>_<)


感想を箇条書きで手短に残しておきます。


ガキさん誕生日(2日前)おめでとう!
 涙ぐみながらも気丈に振舞う姿に、
 成人を迎えるオトナの女性の強さをかいま見ました。


・小春とジュンジュンの抗争オモロ過ぎwww


・娘。Fanの方の評価は全くのたくたく知りませんが、
 えりりんのダンスにえらく魅了されました。
 うまく言えないけど、とにかく柔らかくてしなやか。
 惹かれる。癒される。表情も体つきもGOOD。


・最近になってプチ電球(?)をつけたままにしないで
 寝られるようになったという、まのえりchan。
 ・・・圧倒的にキャワい過ぎ。(>_<)
 新曲も良曲でした。後日CD買います。
 でも、生歌はもう少し頑張れ。


・アンコール曲の『雨の降らない星では愛せないだろう』は、
 今年の紅白歌合戦ハロプロ枠で歌われる曲であると
 僕は確信しました。感動的です。




疲れきった心と体で臨んだ本公演でしたが、お蔭様で精神的に
かなり癒され、回復することが出来ました。


やっぱ僕にとってヲタ活動は欠かせないなと。改めて感じました。
明日の休日返上の出勤もなんとか乗り切れそうです♪



以上、近況報告も兼ねて書かせて頂きました。
では〜〜。