2008ハロー!プロジェクト新人公演9月〜芝公園STEP!〜 参戦 その9


2008ハロー!プロジェクト新人公演9月〜芝公園STEP!〜
9/23(火/祝) メルパルクホール(東京)
昼、夜公演に参加した感想、ラストスパートです。



16 ザ☆ピ〜ス!
能登有沙田中杏里仙石みなみ吉川友古川小夏森咲樹北原沙弥香古峰桃香和田彩花前田憂佳福田花音

佐保明梨岡井明日菜関根梓小川紗季前田彩里新井愛瞳


この曲も新人公演で何回目でしょう。


今回も、曲途中のセリフ担当はゆうかりん
そして、邪魔担当(笑)はへんりかず。
サイドにモリサキ、せんごく
というフォーメーションでした。


この曲の盛り上がりも鉄板!!


 从*・ェ・リ < いきますよっ! せ〜のっ!!(ピース!ピース!)



17 BYE BYE またね
全員


 从*・ェ・リ < 笑顔でも〜。涙顔。私ですぅ〜〜♪


会場全体が一体になりました〜〜。
退場時、夜公演は泣いてるメンバーもちらほら。。


ほんと、サイコーな紺さでした!




今までの記事で言いたいことはほぼ書けたけど、
もう少し補足しておくと・・・。


特筆すべきは、前回に比べても全体的に歌唱力が格段に
上がっていた事です。にわかには信じられないくらいに。
今回、公演に感情移入できた一番の要因と思います。
彼女達の努力が実を結んできた、ということだと思います。


また、ここまでの文中にも書きましたが、今回はどのMCコーナーも
オモロかったです。お世辞抜きで。


ちょっと大袈裟に演出した内容があった面はありますが、
積極的に発言しようという姿勢が見られたメンバーが
出てきたことも含め、これぞプロの仕事!って感じです。
存分に楽しませてもらったと同時に、感心しきりの僕でした・・・。





第1回新人公演からずっと見て来た僕としては、
毎回の彼女達の成長が本当に楽しみだったんですよ。


第5回目の今回、彼女達のパフォーマンスには
万感胸に迫る思いです。
ほんと、素晴らしかったです♪


次回、第6回新人公演赤坂JUMP!!での彼女達の更なる
飛躍を確信し、この公演に参加しての感想を締めたいと思います。


感想、第9弾のここまで読んでくださった方。
そうそういないとは思いますが、
最後までお付き合いありがにょんございました。<(_ _)>







ついに書き終わってしまいました。
寂しいなぁ・・・。ほんと。。






・・・けどスッキリしたっ!!(>_<)