2008ハロー!プロジェクト新人公演9月〜芝公園STEP!〜 参戦 その4


2008ハロー!プロジェクト新人公演9月〜芝公園STEP!〜
9/23(火/祝) メルパルクホール(東京)
に参加した感想。その4です。



(画像はハロプロエッグ福田花音chanです)


ふぅ〜〜。もう3日も前のことになってしまったんですね。
時が止まればいーのになぁ。。


3 印象派ルノアールのように
能登有沙古川小夏関根梓小川紗季


サキチィーのいつもながらの笑顔を湛えたセクシーダンスに
酔いしれてました。しっっかり腰が入ってたなぁ。。
彼女の動きに切れが出てきた感があります。


4 SHALL WE LOVE?
田中杏里仙石みなみ北原沙弥香


私的には、せんごくの余裕が感じられるcoolな微笑と、
さぁやの感情こもった表現力が印象に残ってます。


5 デート日和
古川小夏佐保明梨


正直、松浦亜弥紺に造詣が深い方でないと
往年のノリがわからんでしょうね。


 川“▽“リ < で・え・と・び〜!(※)よ〜!(※)り〜!


(※)のタイミングでJUMPしてた人は間違いなく
(元?)あややヲタでしょww


なっちゃんとアカリが3層にもなってるステージを
所狭しと動き回り、盛り上げてくれました〜。



6 行く!ZYX FLY HIGH
古峰桃香和田彩花岡井明日菜前田彩里新井愛瞳


キッズメンバーに興味がある(あった)方には
思い入れの強い曲と思います。
でも、そんな思いも今の私からは即吹き飛びました。


誤魔化しとか言い訳とか嫌いなんで正直に書きますが、
センターを務めたあやちょのあまりの眩しさに
目が眩んでました・・・。



MC(2)
こみねっちDAWA、あっすー、いろりん、まぁな



既に様々取り上げられてるので、印象に残ってる発言に感想を
述べておきたいと思います。



【昼公演】
まことsanからの『秋と言えば?』的な振りへの返答。


学校で持久走大会があるので頑張る、というあやちょ。


 川 ´‘ _‘|| < 去年〜一位だったんでぇ。今年も一位の座わぁ・・・。


ここでいきなり言葉に詰まる彼女。
助けを求めるようにこみねっちやあっすーと顔を見合わせます。


 川 ´‘ _‘|| < ・・・ゆずりませんっ♪(会場大盛り上がりっw)


いい。実にいいです。この間が。
まさに、天然のものなんだろなぁ。。


悪戯っぽく、ちょこっと舌を出す仕草
もサマになるんだなぁ。。。
(ペコちゃんみたいww)



【夜公演】


すいません。夜も凄かったのはあやちょの発言ですw。


『秋と言えば?』ということで振りは一緒でした。


ぶどう狩りが楽しみ、という彼女。「ぶどう好きなんだ?」
と聞かれて何て答えたかというと・・・。


 川 ´‘ _‘|| < ぶどうの袋が好きです♪(ザワザワw)


なっているぶどうを包んでいる袋を見ると、
中にぶどうが入ってる、
と思ってワクワクするみたいですw。


・・・はははっ。この発想。。


 川 ´‘ _‘|| < ぶ(→)ど(↑)う(→)!


的なイントネーションも・・・


いい。実にいいです。(この日二回目w)





そうそう。思い出しました。昼公演で「栗が大好き」という
こみねっちの発言の時。


 ノト´~ y ~リ < (皮が)剥いてあるのしか食べませんっ!!(ザワザワw)


・・・会場、反応し過ぎっ!!(>_<)