2008ハロー!プロジェクト新人公演9月〜芝公園STEP!〜 参戦 その3


2008ハロー!プロジェクト新人公演9月〜芝公園STEP!〜
9/23(火/祝) メルパルクホール(東京)
に参加した感想。その3です。



ちなみにここは福田花音Fanが書いてるところです。
彼女が中心になりますが、その点はご了承ください。



2 ラブ&ピ〜ス!HEROがやって来たっ。
能登有沙田中杏里仙石みなみ吉川友古川小夏森咲樹北原沙弥香古峰桃香和田彩花前田憂佳福田花音佐保明梨岡井明日菜関根梓小川紗季前田彩里新井愛瞳


僕的にはオリジナルは知らないのですが、
新公で何度聴いても乗れるこの曲。
まるでエッグの曲みたいに思えます。


 从*・ェ・リ < 誰も彼もが完璧なっ♪


・・・。かにょ〜〜ん。。。


こみねっちと仲良く抱き合ったかと思えば、
尻相撲で完敗して吹っ飛ぶ花音(笑)に
見とれてました・・・。


いい表情してるなぁ。。






MCメンバー紹介


まことsan繰り広げるメンバー紹介は
今回も趣向を凝らしており、


昼公演『息を長く止められた順』
夜公演『手を広げて親指の先から小指までの長い順』でした。


花音の結果ですが・・・。


『息を長く止められた順』は
24秒37で18番目(後ろから3番目ww)。。


『手を広げて親指の先から小指までの長い順』は
17.2cmで15番目でしたー。


『息を長く止められた順』でオーラスはきっかだったのですが、
正直、あれだけの歌唱力をもっているのだから、
それはありえない気が。。
誰かに笑わされたりしたんでは??
とか思ったりww


また、単純に息止めるんじゃなくて、バラエティで良くある様に
水槽に水張って顔をつけて、なんて演出なら、
DVDで売り出してくれれば絶対に買うのになぁ。。
なんて勝手に想像したりww。




【きょうの粒やき byちゃい】
もし、紹介順が「足の大きさ」だったとしたら、
かにょんは上位進出だったかもねっ!!


・・・嬉しくないかっ。(>_<)