2008ハロー!プロジェクト新人公演9月〜芝公園STEP!〜 参戦 その2

2008ハロー!プロジェクト新人公演9月〜芝公園STEP!〜

9/23(火/祝) メルパルクホール(東京)


15:30、18:30公演に行ってきました〜。。


昨日は高まりすぎて
「これ以上は僕のチープな表現力で著すのは無理!!!」
な〜んて表現をしてしまいましたが、
ここは僕のひとりごと日記のスペース。


チープながらも思い出として残しておきたいので、
ひとことずつでも書きたいと思います。


ま、記憶違いも多々あることと思いますが、
ツッコミ大歓迎ということで・・・。


ちなみに、紗季に今回の僕の席に触れておきますと。。
昼は4列中央右寄り、夜は10列中央左寄りでした。


基本、昼公演目線、何かありましたら夜公演目線でも書きます。




昼公演の開演時間30分程前に入場した我々。
即、舞台上に目をやると・・・。


中央上段のオーロラビジョンが眼に飛び込んできました。
最近の新人公演のよりひとまわり大きいサイズです。


また、今回は舞台が平面ではなく、久しぶりに
(多分、第一回新人公演以来)
第3層までステージに段差が付けてありました。
やっぱ、ホール紺はこういうところで見易さが格段に違います。。
(出来れば今後もホール紺で!!)


その後のロビーでのヲタトークもつかの間。
あっという間に開演時間に。。


会場が暗転、エッグ紺のいつものオープニングが流れ、
暗闇の舞台上でエッグが位置に着いていくのがわかります。
高ぶる気持ちを抑えられず盛り上がっていく場内。


いよいよ公演スタートです!!!



1 JUMP全員


さて。明るくなった瞬間は、恒例の福田花音c探しから!!


どこ!? どこなのかにょ〜〜〜ん!!!


え〜。 ・・・今回は一瞬で発見できました。



・・・真ん前にキタ━━━━━(゚◇゚*)━━━━━!!!!(感涙)



舞台上手と下手の二手に分かれての
フォーメションだったと思いますが、
花音は上手側のセンター最前に居ました!!


しょっぱなに真ん前に現れた時点で、
あまりの彼女の眩しさに僕の体は動かなくなりました。


昼公演の間ずっと。。(なんちゅうヘタレww)



服は、この写真のもの。



髪型は公式BLOGにあがったこの感じで、
オープング時は、白いカチューシャをしてました。
楕円がたくさん連なってるやつ。


・・・この感じ、最高にきゃわいかったっ!。。
とてもゝ好きです。
かのんchan、早く画像をあげてっ(>_<)



この曲での花音の見所は、相変らずの最高到達点高めの
両膝折りアイドルジャンプ!




 从*・ェ・リ < 皆さんいっしょにぃ!! (JUMP!JUMP!!JUMP!!!)



ラストで思いっ切りハイタッチ!!



1曲目から会場はヒートアップ!


って感じのオープニングでしたっ。



続く。。